支笏洞爺ニセコルート 活動報告

1
シーニックバイウェイ支援センターからのお知らせトピックス支笏洞爺ニセコルート 活動報告

2019/04/29

4年目の挑戦!!シーニック・クラウドファンディング 〜千歳ウエルカム花ロードver.17

20190429-1

千歳ウエルカム花ロードは、“北海道の空の玄関口”新千歳空港周辺を、おもてなしの花で飾り、訪れる方をお迎えすること、次代を担うこどもたちに「おもてなしの心」を育むことを目的としたシーニックバイウェイ北海道の活動の一つです。

2016年よりクラウドファンディングに挑戦。少しずつ花ロードの延長をのばし昨年は花ロードが全て繋がりました。今年も、いっぱいの花々で北海道にいらした皆さまを歓迎したく、4年目のクラウドファンディングに挑戦します。そして、千歳の魅力も一緒に楽しんでいただきたくリターン品も充実しました!! 応援宜しくお願いします。
そして、今年も千歳の魅力を一緒にお届けするリターンギフトを企画しました!
ぜひ、応援をよろしくお願いします。

シーニック・クラウドファンディング〜千歳ウエルカム花ロードver.17

★応援はこちらのサイトから
→ http://actnow.jp/project/chitosehanaroad_4/detail

 

 

*クラウドファンディングは、プロジェクトに共感・賛同をした人から、小口で資金を調達するサービスです。

1

ページの先頭へ戻る